広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

復活のハイパーバトルサイボーグ

やぁ( '-')


実は先々週、オートキャッチャーを無くしてしまい、夜くっそ探したのに見つからなかったのでポケGOをやめとりました( '-')
ついこの間スマホを落としたばかりなのに情けない・・・( '-')
そして先週フレの1人に東広島にまだ販売しているという店を教えてもらい週末に買いに行って復活を遂げました( '-')


勝手に1人でブチ切れてやってない間に色違いハスボーやポワルンが終わっててショックだけどそんなものはいずれフレンドに交換してもらえば良い( '-')


さて、その間に色々あったイベントについては量が多いので次回まとめますが、「キラフレンド」実装されましたね( '-')




今んとこオラァは1人もキラフレンドになっとりません( '-')
はやく誰かとなって恩恵にあやかりたいけど、そんな簡単じゃない確率っぽいかな( '-')
会ってトレードできる人だとありがたいけど皆が皆そうじゃないしね( '-')


初めてキラフレンドになった人は載せようと思うんで、こんなブログにトレーナー名載りたくないって人はキラになった瞬間フレンド切ってください( '-')
オラァが相当傷つきます( '-')


ミュウツーのシャドーボール持ってる人、誰かキラになってくれんかな( '-')
オラァ、ミュウツーが普通のレイドに出た時もポケGO辞めてて1体しか持ってないから高個体値マジで欲しいんよね( '-')
大阪くらいまでならオラァ本気で行くので遠距離の人もよろしくお願いしますね( '-')


タツベイも技発表あったね( '-')
「げきりん」とは・・・( '-')
いや使えるからやるのはやるんだけど、普通すぎて正直ガッカリしたよ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する