広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ツボツボラプラス色違い

やぁ( '-')


イースターイベント中だというのに、突如海外のイベントに連動し、ツボツボとラプラスの色違いが実装されました( '-')
結果からいうとオラァは今日どちらとも捕獲することは出来ませんでした( '-')
残念( '-')


ツボツボも色が全然違う系(ぶっちゃけちょい濃いだけ系は好かん)なので欲しいなとは思うけど、やはりポケGO初期からやってる身としては「ラプラスの色違い」は他とは違う欲しさがある( '-')
オラァの中では原点にして頂点のレア枠だし、第1世代コンプのラストポケモンだったし( '-')


たまたま川沿いで1体だけ野良で捕まえたけど確率はあんまり上がってないっぽい( '-')
簡単には捕まえれないだろうから、タスク追いかけるか、今後レイドボス変更のレベル4卵やるしかないかな( '-')
いずれ捕まえてみせる( '-')


さて、今朝( '-')


出たよ色違い( '-')
結構苦労したけどやっと1体捕れた( '-')
一安心だけど、キラフレンドが実装された今、複数体色違いもってれば相手に喜ばれる&
自分にとっては出品候補を確保できるので引き続き頑張ります( '-')


そして今日、タスク産や野良捕獲のラッキーをフレの人と交換してたら( '-')


やっと出たわ( '-')


ほんと待ってたよ( '-')


これで初の個体値100ハピナスを作ることが出来る( '-')
やっぱジムバトラーとしては持っときたい個体( '-')
さっそく明日から活躍させよう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する