広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

3UMA

やぁ( '-')


実家に帰るとギフトですぐバレると噂のオラァです( '-')


新しいポケモンが実装されたけど見つけれんかったよ( '-')



レジシリーズのように、弱いやつ3カ月5卵にしなかったとこに運営の成長をみた( '-')



他にも昼に何かいたんだけど、毛虫みたいだしいつでも取れるだろうと、この時ほっといたら全然出んなった( '-')
またメルタン時みたいにミスって実装されたんじゃろか( '-')
ちゃんと上司に確認してからやれーや( '-')


珍しくすぐ、もぐらの色違いをだしました( '-')


タブレットで書くの難いわぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する