広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

EXレイド開催(DEF2回目)

やぁ( '-')


風邪の方、のどがすげぇ痛くなったけど熱は平熱になったので、EXレイド行って来ました( '-')
その程度でオラァが諦める事があるはずもなく( '-')


①10:00 舟入第2公園


ここで公園内に入るとフレンドが4人居たので急遽少人数討伐隊を結成( '-')


倒せるけどそれほど余裕は無かったです( '-')
今回は信頼できる大親友4人だからこうなったけど野良で4人だとちょっときついかもしれん( '-')
実はこの戦い始めて少ししたらもう1人フレンドが来て、人がいないとのことだったので倒せるのを確信したとこで4人で退出して結局5人で討伐しました( '-')
大親友5人だと1分以上残して余裕の討伐でした( '-')


そしてこのEXレイドの共闘で1人のフレンドとキラに( '-')
やっぱレイド共闘のキラ率は高い( '-')



②13:00 大手町第3公園


フレンド無しの孤独な闘い( '-')



これが黄色の宿命( '-')8個


まぁ捕まえれたんだから、ボールの多少はどーでも良いんだ( '-')



③14:30 南観音第2公園


ここでオラァが今日招待して来てもらったサラニーさんと他の黄色のフレンド2人と合流( '-')黄色の4人のみで討伐完了( '-')



これぞ広島の黄色の力( '-')18個


サラニーさんと2人で15分前に黄色ジムにして金ズリ防衛頑張った甲斐があったわ( '-')


やはり4人で倒せるけど余裕があまり無いので3人じゃ無理っぽいね( '-')
でも4人討伐やってみたかったので良かった( '-')


本日協力してくれた方々、ありがとうございました( '-')


~~~~追記~~~~


4人討伐に使ったオラァのポケモン( '-')

1.ゲンガー(2857)96  したなめ・シャドボLV40
2.ゲンガー(2844)91  したなめ・シャドボLV40
3.ゲンガー(2834)89  したなめ・シャドボLV40
4.ゲンガー(2833)89  したなめ・シャドボLV40
5.ギラティナ(3665)93  シャドクロ・シャドボLV40
6.ミュウツー(4111)87  カッター・シャドボLV40


SS見て貰えば分かるんだけどこっちのミュウツーがくたばった時に倒してるのでギリ全滅せずに倒してます( '-')
敵の攻撃は、カウンターと10万ボルト( '-')弱いやつです( '-')


こっちは
1人がゲンガー艦隊12体
1人がゲンガー6体+ミュウツー6体
1人が不明
でした( '-')


今後は少人数やる時はこっちの戦力もしっかり記録しときます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する