広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

アイフォンⅩr買ったった

やぁ( '-')


昨日の夜、ゆめタウンでアイフォンⅩrを購入しました( '-')


SEの昨日に不満は無かったんだけど、充電が100%あっても30分で0になってしまうのでそろそろ限界かなと思ったので( '-')
というのプラス今週、レイドで偶然一緒になったフレンド2人がキラ交換できて(待ち合わせでもしてるんじゃ、と思われるかもだけどGW中にキラフレンドになってた各々2人と都合よく別の日にレイドで同部屋で出会って声かけました)、その内の1人がアップル関係の仕事をやっていて、アイフォンⅩ系について色々教えてもらったのと、もう1人がアイフォンⅩrの所持者だったので買う決意が固まりました( '-')


だから今日からSS画面が少し前と変わります( '-')



この様にアイフォンⅩrだとポケモンが5段目まで見れるようになりました( '-')
SEの時は4段目まででした( '-')

アイテムも6段目の半分まで見えるようになりました( '-')
SEの時は4段目まででした( '-')


大した違いでは無いかもだけど、お得感があってうれしい( '-')
まぁ単純にブログを書く身としては楽になった気がする( '-')


それと毎日1体( '-')

名探偵ピカチュウが手に入るのでSS撮るの忘れずに( '-')



やっぱ2年使い続けたアイフォンSEと今回買ったアイフォンⅩrでは「さくさく度」が違いました( '-')
レディゴーが消え去る速さが違う気がします( '-')


ちょろっとそごう付近を試し切りするつもりで夜23時からジムしに出かけたんだけど、充電コードを接続せずにあまりにさくさく戦えるジム戦が気持ちよくなって、そごうから横川駅まであるジムほぼ全部黄色にしてしまったわ( '-')
何個かやってるとまだオラァのハピナスしか置いていないジムを落としに来てるやついたけど、甘いんだよねぇ横川勢( '-')
Ⅹrというスピードを手にしたオラァの金ズリ防衛は1周落としながらでも十分対応できるんよ( '-')



さて、明日はEXだけど久しぶりの非当選( '-')
が、フレンドに13時ゆめタウンと13時半舟入マックの2つを貰える約束なので2体GETできる予定( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する