広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ユクシー再び

やぁ( '-')


熱の冷めないうちに( '-')
というよりは、「猛者なら3人で倒せる」と言われているユクシーを放置しておく訳にはいかないので( '-')


広島の黄色の名にかけて本日、行ってきました( '-')
勿論、大親友の3人での戦果( '-')


①19:22 緑をまちに
技1:ねんりき 技2:みらいよち



本日1回目のレイドにて、因縁の[「みらいよち」と遭遇( '-')
このSSは試しに全員でカミカミバンギで連打しまくったらどうなるかを検証しました( '-')
ちなみにこのSSに写っているバンギは4体目で、死んだバンギは3体、カンストバンギを出せば1体で100秒ほど戦えました( '-')


正直なオラァの感想は「あ~これでもこんなにいけるんだ」って感じでした( '-')
やり甲斐を見せるためにも「バンギでは1/4くらい残った」ってなって欲しかったんだけど、「かみくだく」がゴミ技とは言え、基本能力が高く弱点を突けるバンギならこういう結果になりました( '-')


さて、本番( '-')


②19:41 緑をまちに
技1:ねんりき 技2:みらいよち



撃破( '-')
6秒残し( '-')
ギリギリだけど何とか討伐( '-')


今回オラァはいつものPTだったけど、
フレンド1=シャドボミュウツー☓6
フレンド2=ショドボミュウツー☓5+ギラティナ1
で行ってもらいました( '-')


ねんりき&みらいよちはユクシー内最強の構成なので、やはりエスパー耐性のあるミュウツーが良かった( '-')
残念ながらオラァは、ミュウツー復刻レイドの際にポケモンGOをやっていなかったのでアメもシャドボも無いので舌舐めゲンガーで避けながら超絶テクニックで戦ってます( '-')


いや~倒せて良かった( '-')


③20:40 吉島郵便局
技1:じんつうりき 技2:スピードスター



一応最弱種とも出会えたので3人でやっておきました( '-')
スピードスターは本当に弱い( '-')
33秒残しでした( '-')


まぁ全パターン倒せた( '-')


めでたし、めでたし( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する