広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

レベル37

やぁ( '-')


インフルエンザAにかかり死んでたわ( '-')


社会人になって、1人暮らしをして初めてのインフルエンザ感染( '-')


最初の2日間は熱が下がらずホントしんどかった( '-')


汗かきまくりの為にしなければならない洗濯と、水分補給のドリンク調達が一番きつかった( '-')


看病人のいない一人暮らしは病気には特に気をつけんとね( '-')


ちなみに先週の土曜日に泊まりに来た甥っ子は火曜日にインフルAが発症し、39度の高熱に( '-')確実に俺のがうつってる( '-')かわいそうな事をしてしまった( '-')



まーでもそんなこんなで( '-')



レベル37になりました( '-')



ホント長かった( '-')


36から37で2か月と1週間かかった( '-')


次は経験値250万だから3か月以上かかるだろうね( '-')
ゴールデンウィークまでを目標としようか( '-')


レベル37になったCPデッキがこれ( '-')



37になって別格に強くなるわけもなくメンツも相変わらず( '-')


砂もアメも余裕あるので上げようと思えばもっと上げれるけど、現状この戦力で不満ないので新ポケモン実装まではこのままかな( '-')



月曜日に山口県下関市に出張なので、準備と車にガソリン入れにいってたら、


ヤクザのカビゴンが現れた( '-')



カビゴン捕まえるの久しぶりすぎる( '-')


もうカビゴン相棒にして3か月経つけど、相棒報酬以外でほとんどアメ手に入ってないからね( '-')


こういう臨時収入はありがたい( '-')



今日は、、病気中にゴミ屋敷になってしまった自分の家を掃除するので大変だ・・・


























×

非ログインユーザーとして返信する