広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ヒポポタスとフカマル

やぁ( '-')


仕事を終えた時間にヒポポタスの高個体値情報を貰ったので、「段原第5公園」へ急ぎました( '-')


何とか間に合い( '-')


レベルも高くてこれはうれしい( '-')


昔のカビゴンん時みたいに人がすごいいてビックリしたわ( '-')


この巣の登録はおいしかった( '-')


○を83も付けてもらって経験値おいしい( '-')
新ポケモンの巣は需要がある( '-')


この後、本日のユクシーレイドを済ませ、バーグマンで夕食も済ませ、もう一度「段原第5公園」に戻ってベンチに座ってブログを書いていたところ( '-')


フレンドから「美術館にフカマルが出た」というLINEを貰いました( '-')


21:59に発見報告を受け、段原からじゃきついかとも思ったけど今まで影すら見たことのないポケモンだったのでチャリに飛び乗り音速で向かいました( '-')



22:11、県庁に来たところでフカマルの影があり、まだいることを確認は出来たけどいつ消えるか分からんからマッハで向かいました( '-')



無事GET( '-')


間に合うもんだなw( '-')


昔とは違って1体持っているってのがデカイ( '-')


簡単に言えば、こいつをキラ交換して「ふしぎのアメ」をつぎ込めばすぐにでもガブリアスの高個体値カンストを作る事だって出来る( '-')


ジムに置いて餌やりを行い、アメの素とする事も出来るし、相棒にもできるから使用用途は多い( '-')


よし、今日はあの伝説の写メを載せなければならない( '-')



( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する