広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ラプラスデイ

やぁ( '-')


ガチってきましたラプラスデイ( '-')


ラプラスはオラァもかなり好きなポケモンなので楽しみにしていました( '-')


今回一緒に周ったのは( '-')



「愛深きゆえに赤を捨てた男 カッパちゃん」 です( '-')


出来るだけたくさん2人で周ろうという方針の中( '-')
ジムの密集した市内では無く、混雑を避けれるであろう「横川駅から祇園イオン」という道筋でルートは全てカッパちゃんにおまかせしました( '-')


全ての討伐完了時間がコチラ( '-')


01.11:04「記念碑」
02.11:09「ぬくもりの親子」
03.11:14「Nagasaki Goro'sBirth100Year」
04.11:20「YとTの集まり」
05.11:27「日本初の乗り合いバス」
06.11:33「寺西陶器店」
07.11:39「ぞう」
08.11:46「PalasisGreceWadaの小人さん」
09.11:53「新庄之宮神社」
10.11:58「大宮第2公園」
11.12:06「新庄公園」
12.12:11「新庄集会所」
13.12:16「天神さん」
14.12:22「大師堂」
15.12:26「平原公民館」
16.12:32「JR安芸長束駅」
17.12:39「連光寺」
18.12:43「長束第4公園」
19.12:50「賽神社」
20.12:57「みどりの公園」
21.13:03「MV祇園店」
22.13:07「ジョイフル山本店」色違い
23.13:12「山本第6公園」
24.13:15「祇園第2公園」
25.13:20「熊野神社」
26.13:27「豊島屋橋跡」
27.13:33「恵美須神社」
28.13:38「はぜ」
29.13:43「安佐南郵便局」
30.13:50「イオン広島祇園店南側」
31.13:54「ソフトバンクイオンモール広島祇園」色違い
32.13:57「イオンモール広島祇園」
33.14:01「マクドナルドイオンモール広島祇園店」


全部で33回のレイドをこなしました( '-')



全部で2体の色違いをGET( '-')
正直、33回も出来るんだったら5体くらい欲しかった( '-')



33回の中、捕獲できたのが31体( '-')



15+15+1=31体( '-')
星マークのついていない、背後に青いもやもやが見えてるのが今日捕獲したやつです( '-')


14回目の「大師堂」のラプラス捕獲中にエラーが起きたんだけど時間がおしくて戻らなかったのと、ラス2の32回目の「イオンモール広島祇園」は色違いじゃないのを確認して最後にマックをやる為にこっちから逃げてやった為、31/33という結果になりました( '-')


実はオラァ、伝説の3鳥の時は仕事でサンダーしか出来なかったし、そのサンダーの時も甥っ子と2人で5回やっただけだし、ゲンガーの時は当日病気で集中治療室だったので本気で連戦するのは今回が初めてだったんだけど、楽しかった( '-')


半分以上2人だけで倒す事になったけど、40秒残しくらいでの討伐になるところ、野良の人が2人いて4人になるとやっぱ100秒残しくらいで倒せるから、4人くらいで周るのがベストかな( '-')


多分今後、3犬でもこのイベントあるだろうからその時は4人くらいでできれば良いな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する