広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

日曜はまとめ

やぁ( '-')


今日は3日ぶりにカビゴン( '-')
フジグランに晩飯を買いに行ってたら、かくれてる表示からGET( '-')


CP583
全体的にまずまず(最低評価)
しねんのずつき
じしん


カビゴンは相棒にするくらいアメが欲しいから弱かろうと助かります( '-')



全然オラァの情報を書いてなかったから今日ポケGO状況を書いておこうと思う( '-')


図鑑は国内コンプリート済( '-')
インスティンクト  黄色( '-')
広島市内で活動( '-')
トレーナーレベル36( '-')


活動状況は、平日(月)~(土)は9:00~20:00くらいまで仕事なので、そっから帰りながらジム落として21時頃帰宅( '-')
日曜はパチスロか釣りに行ってる事が多くて、それしながらポケGOも起動してる感じ( '-')
経験値2倍の時や、ハロウィンイベント中は23時頃まで友人と頑張ったりしてた( '-')
レベル37が遠すぎて今は次のイベントか新実装があるまでその程度の活動です( '-')




現状次の実装の用意以外にやる事ってメダル収集くらいか( '-')
鉄道員は宇品ゆめタウンか、坂フジグランに行けば2時間位で終わると思うけど、「かくとう」と「こおり」はイベント待ちですかね( '-')


黄色の人で、図鑑やメダルの収集がうまくいかない人は、コメント頂ければできるだけ協力します( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する