広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

見たい言う奴がおるけん

やぁ( '-')


自分が出来ん事やっとる人がおると、偽装だ違反だとかしか言えん奴っておるよね( '-')


昨日のラプラス撃破SSです( '-')



いくらラプラスだって言ってもほとんど同じ表情だし( '-')
オラァ(カイリキー)もほとんど同じポーズだし( '-')
無駄に重い記事になったわ( '-')


まぁせっかくなんで追記情報とこれを見て思った感想を( '-')


追記情報として、今回の33回連続4レベル卵をやって獲得した「ふしぎのアメ」個数は「151個」、平均すると4.6個( '-')
体感だと0個の時より3個の時の方が圧倒的に多いけど、それより多いのはあんま無い感じ、だけどまぁまぁ出とるんじゃね( '-')


感想としては、ラスト3つの残り時間120秒以上残ってるけど、これは全部イオンモールのやつだから10人くらいの人と出来た( '-')
こうなると2人でやる時と1分30秒くらい差が出るから、突き詰めてもっとたくさんやりたければやっぱ人数増加させるんがベストだろうね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する