広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

明日から沖縄

やぁ( '-')


明日の朝から沖縄旅行に行ってきます( '-')


予定表見たけどライコウレイドは絶望的でした( '-')


フレンドの人達、色違いライコウ複数体捕獲よろしくお願いします( '-')



今日はカイオーガ最後の日でした( '-')


さすが最終日、多くのフレンドと会えました( '-')


そんな中、愛深きゆえに赤を捨てた男かっぱちゃんが色違いカイオーガを出してしまったので「男なら!」と挑発を繰り返してみたらやってくれました( '-')



ラスト一球までワザと球を捨てまくっての神拳勝舞( '-')


結果は、、、( '-')



しっかり捕まりました( '-')


いや〜良かったよ本当( '-')


もしハズしたらその場でひと笑いは起きるけど、帰ってからオラァを恨んでたハズだ( '-')


今後これをカッパ投げと名付けて流行らそう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する