広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

広島帰ってきたで

やぁ( '-')


2泊3日、沖縄から帰って来ました( '-')


すげぇ疲れたのにこれで明日の朝から普通に働くとかマジきついわ( '-')


まぁでも仕方ない( '-')そして楽しかった沖縄旅行( '-')


沖縄行ってる間にポケGOでは結構色々あった( '-')


今日ホント疲れてるからざっと書きます( '-')


・ライコウレイドは何とか2回やったけど色違いは出ませんでした( '-')


・横浜GOフェスタはハズレてしまいました( '-')


・アローラポケモンの色違いが実装されました( '-')


詳しくは明日以降書こうと思います( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する