広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

コミュニティデイ(ミズゴロウ)

やぁ( '-')


今日はコミュニティデイ、対象ポケモンはミズゴロウ( '-')


広島市中区の美術館は16~18時まで雨でブーストしていました( '-')
やっぱコミュデイ対象の天気ブーストはおいしいね( '-')


今回の初色違いは16:30( '-')
中々でなかったので焦り始めた時でした( '-')



今回の色違いは青→紫とハッキリ分かりやすい系で進化してもこの色のまま( '-')
やっぱ色違いはちょっと濃い系のやつじゃなくハッキリ違うのが良い( '-')


そして美術館では個体値100が出ました( '-')


天気ブーストでレベルも高いからおいしすぎる( '-')


個体値100はフレンドの1人に場所を教えてもらいました( '-')
まぁ結構人だかり出来てワイワイなってたから美術館にいたら皆気づけてたかなと思う( '-')


今回待ち合わせた訳でも無いのに美術館の中だけで大親友7人と会いました( '-')
キラ交換も1人と出来て良かった( '-')
そして19時コミュデイ終了後、フレンドの1人とメシ食いに行って、お好み焼きとビールをご馳走になりました( '-')話を聞くと地元が同じでオラァの高校の先輩だったので奢ってもらいましたw


ミズゴロウはラグラージになり、ラグラージの今回特別技「ハイドロポンプ」は水系ポケモンの中でかなり上位になるので複数体育てる候補に入れて良いと思います( '-')
オラァは今のとこは1体だけカンストの予定です( '-')


さて、今週も仕事忙しくてブログあまり書けなかった( '-')
今週あったアップデートは多くの人が良アプデだと言い切る珍しいアプデなので来週書こうと思います( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する