広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

麦わらのピカチュウ

やぁ( '-')


今日から麦わらのピカチュウが実装されました( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~


7月22日(月)13時~7月29日(月)13時


熊本県復興プロジェクトに、ポケモンGOが協力という形で大人気漫画「ワンピース」とのコラボが実現!ポケモンGOのゲーム内で様々なイベントが発生するぞ。


7月22日は、ポケモンGOとワンピースにとって特別な日。ポケモンGOは3周年記念日、ワンピースは連載開始から22周年を迎える日となっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみにライチュウに進化は出来ないみたいです( '-')


色違いがいるけど、こういう期間限定色違いは昔1回三角帽子のピカチュウ出したきりで縁が無い( '-')


ピカチュウは逃げやすいからオートキャッチャーが逃がしまくってるんだろうな・・( '-')


同時に今日から福島県でも復興イベントが始まったみたいで( '-')
毎日写真にラッキーが写りこむらしい( '-')
復興イベントに色違いなだけなネタキャラじゃなくて、ラプラスやカビゴンやラッキーっていう実用性の高いポケモンを用意するのはナイアンの良いとこだな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する