広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

シャドウポケモン実装

やぁ( '-')


前々から実装を期待されていたシャドウポケモンが本日実装されました( '-')


明日も早朝から現場仕事の為あまり時間をとれないので、シャドウポケモンの仕様については今回載せません( '-')
他サイトで確認してください(( '-')


そして実装初日にお決まりの残業( '-')
21時前にようやく仕事を終え、家帰って着替えて21:15頃からようやくシャドウポケモン探し開始( '-')


オラァ初のシャドウポケモンのポケストップは美術館でした( '-')


このSSの手前の黒くて目立つやつに人が立っているのがロケット団ストップに近づいた状態です( '-')


そしてその奥の真ん中辺りに少し1つだけ黒がかったやつが近づく前のロケット団ストップ( '-')
ちょっとパッと見じゃわかりにくい感じ( '-')
初めて見つけたとこに運よく2つあったのでいきなり2連戦出来ました( '-')


このあと美術館2連戦終わった時、隣の中央公園に1つ出たので倒したら、その隣の広島城にもう1つ出たので向かい、倒し終わった時にその周りには見当たらなかったので家に帰ってると途中もう一つ討伐して本日は終了( '-')
結局5連戦( '-')


一応全部SS撮ったんだけどまぁ皆自分らでやっとると思うので今回は載せません( '-')
今日のシャドウポケモン収穫、ヒトカゲ2体・フシギダネ1体・ズバット1体・カビゴン1体( '-')


見た目が良い( '-')


やっぱシャドウの中にもレア度とかあるんかね( '-')
あるとしたらメンツ見る限りカビゴンっぽいけど初日じゃけん出現率の統計なんかとれんしまだわからん( '-')


とりあえず今回オラァが偶然みつけた裏技を1つ( '-')
捕獲時、大体最初の方は4球か5球になると思うけど、投球ミスってラスト1球になった時、1回逃げてまた入り直すと、また5球から始まりました( '-')
まぁでもこれ裏技っていうよりバグだと思う、卑怯な気がする( '-')
捕まるまでずっと投げ続けれるからな・・・( '-')
すぐ修正されるんじゃないかな( '-')


さて明日も早朝から現場なので寝よう( '-')
ずっと忙しくて無料パスも先週から5つくらい無駄にしとる( '-')
新実装された時くらいポケGO堪能したいんだけどなぁ( '-')


今日の朝から色々な情報をLINEやメールでくれた方々ありがとうございました( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する