広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

今日はラルトスデイ( '-')

おはやう( '-')


今日はコミニュニティデイで対象はラルトス( '-')


先日ようやく特別な技の発表があり、エルレイド・サーナイトともに「シンクロノイズ」で確定しました( '-')


~~~~~~~~~
「シンクロノイズ」
タイプ=エスパー
威力=80
ゲージ数=2ゲージ
~~~~~~~~~


全然大した事無い技でした( '-')残念( '-')


まぁでも今まであったエスパーの2ゲージ技の中では最強です( '-')
強化するかは別として1・2体作っておけばいいかなという感じ( '-')
時間内に良個体値を進化させるの焦ったりしなくてよくなったのはうれしい( '-')
只、エスパーにはどうしても「ミュウツー」という化け物がいるのでエースにはなれんのよねぇ( '-')


これならバンギラスの時みたいにここで「あまえる」で良かったよな( '-')
なんでちょっと前にひっそり実装させてしまったんだか( '-')


でも技に関係せず「ラルトス」はガチる人多いでしょう( '-')


ほぼほぼ回線パンク確定してるんじゃないかね( '-')


2時間延長の21時までやらんといけんなる事も想定して動こうと思う( '-')


さて、レックウザ今んとこ2回やって色違いは出せていません( '-')
今日からしっかりガチって行く( '-')


そして毎晩仕事帰りに宇品第1公園を通って帰った結果( '-')

昨夜出ました( '-')


狙い通りになるとうれしい( '-')


今日は頑張ろう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する