広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

進化アイテム出た

やぁ( '-')


会社帰りに出ました( '-')


進化アイテム、メタルコート( '-')



いや~出るんだねホントに( '-')


もうデイリー7日目のやつしか出ないのかと思ってた( '-')


あと出た時、金色に光ったりするのかと思った( '-')


見逃しかねないねこれ( '-')



こういうの手に入れた時、大事に取っておく人とかもいると思うけど( '-')
オラァは速攻使う派です( '-')


これで進化できるのは、


イワーク→ハガネール
ストライク→ハッサム


格好良さを理由にハッサムにしました( '-')






攻撃14 防御15 HP15の個体値98%だったんだけど( '-')
わざ2がシザークロスで残念( '-')


噂ではCPもまぁまぁ高く、炎しか弱点がないのでジム戦結構有能らしいけど( '-')
わざハズレのやつを育てるほどでは無い( '-')


まぁでも、自分で進化アイテム出る事確認できて良かった( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する