広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

PC復活

やぁ( '-')


お久しぶり( '-')


ずっとPCが壊れていて、PC無しの生活をおくっていたけど友人に古いPCを頂きました( '-')


持っているタブレットでもブログを書く事は可能なんだけど、文字入力が格段に遅くなるし、いつも使う絵文字が出てこんし、張り付けた写真が文字化して自分で見れないとか、色々不備があるけん、PC復活はかなりうれしい、古いと言ってもブログ書くだけなら何の問題も無いスペックのPCだから( '-')


とりあえず、もう何か月も更新して無いこのブログをずっと見てくれてた人達、ありがとう&すいませんでした( '-')
これからはまた、出来る範囲で更新していきます( '-')


さて、現況とこれからの方針だけど( '-')
現況は、ポケモンGOよりドラゴンクエストウォークをメインにやっとります( '-')


ポケモンGOも捕り逃しの無いように重要なポケモンの実装とかは確認して、しっかり捕獲はしていってる( '-')
これが出来ているのも、ブログを通じて知り合った人や市内での活動で出来た友人からの情報があってこそなのでとてもありがたいです( '-')
これからも使えるポケモンの捕獲や良イベントへの参加は逃さずやっていく予定です( '-')


しかし少人数討伐のような「攻略」は最近はやってない( '-')
何と言えばいいか、、もしオラァがこれから1年間何もしなかったとしても、普通に復帰してすぐレイドバトルにガチ勢として参加できると思う( '-')
もうどのタイプのポケモンも進化し終えてるし( '-')
ほしのすなも一千万以上余ってるし( '-')
何年レベル解放しない気だとか、、言い出せばキリが無いのでやめておこう( '-')


新システム導入だとか、大型良アプデが来たら、くっそやる気だすかもね( '-')


最新の「相棒と冒険」システムはやっているけど、とくに胸躍りませんでした( '-')



さて、ドラクエウォーク( '-')
こっちは「攻略」していくよ( '-')


「性に合ってる」というか( '-')
レイドバトルで敵に与えたダメージ量で毎回順位発表するシステムとか好きです( '-')
逆に嫌な人はめちゃ嫌いだろうなこれ、とは思う( '-')


とりあえず3日前がサービス開始100日目だったらしいのでオラァのデータを載せときます( '-')


よし、M-1見よう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する