広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ホリデーイベント

やぁ( '-')


今日からポケモンGOで「ホリデーイベント」が開始しました( '-')


~~~~~~~~~~~~~
イベントボーナスが発生
第5世代の新ポケモンが実装
特別な衣装のポケモンが出現
色違いが追加で実装
限定タスクが登場
こおりタイプの出現率がアップ
シャドウポケモンが追加
着せ替えアイテムが追加
~~~~~~~~~~~~~


結構充実した内容となっている( '-')
個人的には去年、デリバードの色違いを出せずに終わったので今年は出しときたい( '-')
また一年待たんといけんなるからな~( '-')
でもどうやら、大幅なアップデートとかは無さそうじゃね( '-')



さて、ドラクエウォーク( '-')
こちらはイベント終了期限が迫っている( '-')
ドラクエ4イベントは12月26日(木)14:59まで


今回のイベントの目玉アイテム( '-')
強敵3種「ギガデーモン」「アンドレアル」「ヘルバトラー」
ギガモンスター「究極エビルプリースト」「デスピサロ」「キングレオ」
この6個の「こころ」を目的に最後まで頑張るしかない( '-')


各々の性能は( '-')
「ギガデーモン」・・全職種心で耐久力最強
「アンドレアル」・・デイン系アタッカー最強の心
「ヘルバトラー」・・魔法系心の中で耐久力最強&メラ系強呪文実装した時の将来性高
「究極エビルプリースト」・・メラ系武器持ちのアタッカー最強心
「デスピサロ」・・回復系回復量最強心
「キングレオ」・・物理系アタッカーの会心率最強心


どれも強い( '-')


ガチ勢目線で、この各種の「Sランクこころ」、持っときたい個数を設定すると( '-')
「ギガデーモン」・・4個(超強い敵が実装された時4人につけるかも)
「アンドレアル」・・2個(武闘家らいじんの槍デイン系ALLは現況最強)
「ヘルバトラー」・・2個(そのうち物理系が通じない敵実装されそうだから)
「究極エビルプリースト」・・3個(今現在、メラ系物理3人+回復1人が最強)
「デスピサロ」・・1個(回復量は最強だけど耐久力低すぎて使う時ないと思う)
「キングレオ」・・1個(これまでやったゲームの経験上、会心の一撃に賭ける火力UPは弱い)


あくまで目標だけど頑張ろう( '-')


イベントという程の事ではないけど、明日ドラクエ内の自宅に、何かプレゼントが届くらしい( '-')
何だろう、、、虹箱確定ガチャ券とかだったらいいな( '-')



M-1が終わりました( '-')
超絶お笑い好きのオラァはずっと「見取り図」を応援しとりましたが、残念ながら最終決戦3組には残れず( '-')
でもとてもレベルが高く面白いM-1だった( '-')


間違いを説明する「ミルクボーイ」
間違いを頑なに認めない「かまいたち」
間違いを受け入れる「ペコパ」


優勝はミルクボーイでした( '-')
オラァは断然ペコパが面白かったけどな( '-')
ファンになったよ( '-')


これ多分、オードリーん時みたいに、ミルクボーイが優勝したけどぺこぱが売れるやつだな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する