広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

何をしたら良いか

やぁ( '-')


ドラクエウォーク、やる事がマジで何もない問題( '-')
まぁ実装日からこれまでがイベント&ウプデラッシュ過ぎたとも言える( '-')
ポケGOしか他のアプリゲームをやった事ないオラァからしたら怒涛の展開だった( '-')


現在とりあえず2週間程何もなしでほっとかれている状況で、新年ガチャが来たけど復刻という名の去年の使い回しガチャだった、高難易度クエストなるものが途中できたけど、ここまでやり込んでいるオラァなのでクリアできた( '-')


普通に考えたらこういう時、心(心珠)集めとレベリングになる( '-')


心(心珠)集めについて( '-')


でももうオラァ、欲しい心はたった1つ、キラーマシンの心Sの3つ目だけ( '-')
物理攻撃職3人+補助職1人のPTの時に3人目にも付けたいって為だけだから( '-')
キンスラのSも4つ持ってて、ヒイラギとかレア系も全て複数個揃えてるからSが出ても即売りしている状況( '-')
だから心を追いかける時期は終わっていて、心珠も既に全属性&全系統の与ダメUPのAクラスを全種4つ以上作り終わってるから、あとはそれらの良OP付とSランク、でももうこれは毎日コツコツやっても確率が低すぎて身にならん事が多すぎるから、気がむいた時にさくっと奇跡起こすしかない( '-')
メガモンスターについては今年になって1回ナウマンやっただけで10日分以上のレイドパスを無駄にしている( '-')
Dランクの確率90%くらいで、Dばっかり出てやればやるだけ腹立つからやらんほうがいいでしょあれ( '-')


レベリングについて( '-')


ドラクエウォークでは1キャラにつき、5つの職が自由に選べて、各職でレベルを上げれる( '-')
レベル55が上限(カンスト)で、55になると経験値が入らなくなるんだけど、レベル50以降は急激に必要経験値が増えてレベルが上がりにくくなる上に、能力値の上昇が1しかなくなるので、レベル50とレベル55の能力差は「ちから5」しか変わらなかったりする( '-')
敵に与えるダメージ量を考える上でこれは誤差の範囲内の数値で、全く労力に合わんからほとんどの人はレベルが50になったら転職する事になる( '-')


そんな中でオラァのレベルがコチラ( '-')


55が2職で50が3職と( '-')
ガチのやり込み勢はもうとっくに全職55になっているだろう( '-')
でも正直オラァはもうレベルあげたくないとすら思っている( '-')
これ全部55になったら本当にゲーム起動する気にならんと思うし、、( '-')


去年セルラン1位のゲームなのに今年に入ってまだ10日でものすごい酷評されている状況に運営側は何で何もしないんだろうか( '-')
1月14日にくる新実装に、そんなに自信があるのか( '-')
今があまりにクソすぎてものすごく期待はしてるけど( '-')
1月14日のウプデがまた肩透かしモノだった場合、オラァはもう即辞めてポケGOに戻る事にします( '-')


てかもうちょっと前にやっぱポケGOだなとやり始めてたのに「2月4日まで伝説レイドにヒードラン登場!」とかなったから、何で今更またヒードランなんや、、、長いし、、、となったところ( '-')
ドラクエウォークに流れた客を奪い返そうとか、そういう戦略とか無いんかねナイアン( '-')


さて、仕方ない、パチスロに行こう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する