広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

1月14日がきた

やぁ( '-')


ドラクエウォーク( '-')
12月26日から長いほったらかし期間を終え、新しいのが来ました( '-')


「メタルフェステバル」はぐれメタルをたくさん狩れるイベント( '-')
経験値がおいしいヤツです( '-')


結論からいうと、全くもってやる事がなくなりました( '-')
とても残念( '-')


クソだと酷評した年末年始イベントだった昨日までですら、一応「強敵」がMAPに存在していたので会社からの帰り道など、「強敵」に触れてこころ狙いでバトルしてたんだけどそれすら消えた今、マジでやる事ない( '-')


しかし、胸躍る予告は来た( '-')


1月下旬てのは1月23日15時かな( '-')


しかし上級職、まさかレベル50が2職必要とは( '-')
またライト層が辞めるんじゃないかこれ( '-')
レベル50を2職ってそんな簡単じゃないでしょ( '-')
そのためのメタルフェステバルといっても、限度数があるから知れてるし( '-')


まぁもう酷評ばかりしても仕方ないので、楽しく考察しよう( '-')


バトルマスターが確定している( '-')
こーきさんがコメントしてくれたのと同じで、オラァも上級職の強さ差別は4つ目のこころ装備が可能になる事だと思ってる( '-')
単純に、戦士よりも武闘家よりも「ちから」が強い可能性もあるけど、そうした方が楽しいと思う( '-')


さて2つ目の「僧侶+魔法使い」、これドラクエ脳で考えると絶対「賢者」なんだけど、バトルマスター開示してこっちだけ伏せる意味あるのかと考えると100%では無いのかも、、単純に1週目にバトルマスター解放して次週解放だからそれまでは???なだけかもな( '-')


3つ目の「盗賊+武闘家」は過去ドラクエナンバリングでも例が無いらしい( '-')
存在するものからいうと、レンジャーか魔物マスターかと思うけど、ここでドラクエウォーク独自職を出してくる可能性もある、その場合ドラクエウォークから連想すると「探検家」か「冒険家」を予想しときます( '-')


さて、しばらくはポケモンGOメインでいこう( '-')
ドラクエウォーク実装の9月から適当にやってたから逆にやる事が多すぎる( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する