広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

3日連続10コイン

やぁ( '-')


週末金曜日に仕事を20時前に終え、友人と車でポケ活動する事ができた( '-')


格闘のメダルが終わっていないので、ワンリキーの巣になっていると噂の中央公園に行ってみた( '-')


20時20分に到着し、10分位の滞在で11/12匹捕獲( '-')
ALLパイルの実で捕獲したからアメ66個( '-')
かなりおいしい巣になってるね( '-')
ちょうど沸きの良い時間だったかな( '-')


まぁでも今回目的はジム落としだったので、そっからは車でならいける地域でのジム活動で( '-')
いつもは南区から中区までの活動だから、西区を重点的に攻略( '-')
タワージムに見かけない名前が多いかと思いきや、上の方には中区の常連がチラホラ( '-')
お前らここにもおるんかい( '-')って感じだった( '-')


赤の友人と黄色のオラァともに10ジム達成し、色んなジムの頂点に置かせてもらった( '-')
江波のハピネスタワーは出来ればオラァもハピネスで強固なものにしたかったけど、出払ってしまっていたのでせめて最強カイリューで君臨させてもらった( '-')


そっから今日まで金・土・日と余裕の10コイン達成だった( '-')




そして、土曜日に仕事で観音に行った時、駐車場のストップで、太陽の石が出ました( '-')


速攻使ったった( '-')




戦力に考えてないポケモンの時は技が良かったりする( '-')


てか進化アイテム必要なポケモンで戦力になるのいない・・・


戦闘力が全てでは無いけどね( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する