広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

明日が正念場

やぁ( '-')


ドラクエウォーク( '-')
上級職が実装され、それに関するイベントが明日いよいよ始まります( '-')


失った信頼を取り戻せるのか( '-')
マジでクソだった場合、完全にポケGOリーグに流れていく可能性あるぞオラァは( '-')


さて、本日の上級職( '-')

それなりに「こころ」を装備できるコストになってきたけど全力にはまだまだ( '-')
引率者として働いてくれてたライトニングもバトルマスターに転職させたけど、もう十分自分達だけで高レベル狩場を瞬殺できるようになった( '-')


現状の火力を載せておきます( '-')


①バトルマスター(ロト型)

②バトルマスター(黄龍型)

③賢者


バトルマスターでいうと、少しだけ黄龍の方が強いと感じます( '-')
オラァが「ゴーレムのこころS」を持ってないのが原因かもしれんが( '-')


賢者においてはこのこころ4セットで終了な気もするけど、バトルマスターにダメージは及ばないまでも弱点であれば1000超える上にMPが枯渇しないから優秀よ( '-')
普通にマヒャドが1000超えるとはな( '-')


上級職、40代前半でこの火力は強いとしか言いようがない( '-')
バトルマスター・賢者、ともに特性である「怒り」か「山彦」が発生した時点で全敵1発で殲滅確定します( '-') (はぐれメタル系を除く)


一応明日のイベント予想をしておこう( '-')
ー「試練の扉」復活ー です( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する