広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

金銀実装12日後

やぁ( '-')


2月27日からピカチュウパーティーが始まったそうで( '-')


朝から全く出会えなかったけど、夕方頃会社に1匹だけ出ました( '-')



帽子被っとります( '-')


サンタの時ほど出現率が高く無い気がするけど( '-')


ピカチュウ大好きクラブはまだ銀メダルなので、こういう時に少しでも捕獲しないと( '-')


普段は一週間に1匹くらいしか捕まえれない( '-')





金銀実装されて12日経ちました( '-')


このポケモンよく出るとか、まだ1回も影すら見てないからレアなんだろうなとか、大体わかってきたんじゃなかろーか( '-')


12進化は金銀にはいないけど、どこでもよくいるのは、ホーホー・オタチ・イトマルかな( '-')もう出会っても無視し始めてる( '-')


金銀で新御三家と呼ばれているポケモンのアメ獲得状況がコチラ( '-')





チコリータとワニノコは結構会社帰りとかに見かけるんだけど、ヒノアラシはホントいない( '-')


ヒノアラシにおいては必ずパイルの実で捕まえるようにしててこれだからね( '-')


東京の方では良い巣があるって動画を見たので広島にも良いとこに来るよう願ってる( '-')




あと2種類ほど( '-')


ジム即戦力として期待している3強と前から書いてた、バンギラス・デンリュウ・ハピネスのうち、ハピネスはラッキーが通常時はほぼ出ないので最初に作った1匹以上は期待してません( '-')




ヨーギラスについては、野生で捕まえた数6匹×6個(パイルの実)の36個、相棒でもらった数18個、10km卵から6回生まれてもらえた136個の内訳( '-')
これ10km卵のヨーギラス運は相当良かったと思われる( '-')


メリープについては、未だ野生で発見できず、10km卵から3回生まれて得た66個のみ( '-')


ほぼほぼ2匹とも10km卵頼みの現状、巣がないと簡単にはアメ揃わない( '-')
けど巣は出来ないんだろうねぇ( '-')


ヨーギラスをバンギラスにする事くらいは出来るけど、レベルあげる分のアメがまだ全然足りてないので我慢( '-')
低CPのバンギをジムに置いても恥晒しなだけなので( '-')






















×

非ログインユーザーとして返信する