広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

カンスト完了

やぁ( '-')


全員レベル60になった( '-')



早くレベル60にした方が良いのか?と言われると、全然急ぐ必要は無い( '-')
1つバトルマスターで例を挙げても、55→60で力が5上がって、更にレベル60になった職専用パッシブで力が+10、合計15攻撃力が上がるだけ( '-')
勿論強くはなるけど、それほど変わらんからボチボチで良いと思う( '-')


さて、5月27日には長く続いたドラクエ3イベントが終了し、ドラクエの日が来る( '-')
なにやらアプリ界ではこういう記念日はどデカいぶっ壊れ実装が来るのが通例らしい( '-')
こういう更新の多いゲームだと次の実装の予想をするのも楽しかったりする( '-')


そこで今回は、効率の良いプレイと次を見越すプレイに定評のあるオラァが、ドラクエの日実装ぶっ壊れ武器予想をしておこうと思います( '-')


ルビスの剣・・・単体「ギガソード」全体「ギガスラッシュ」
ルビスの爪・・・単体「レボルスライサー」全体「龍牙疾風拳」
ルビスのムチ・・単体「ビックバンアタック」全体「火炎旋風」
ルビスの杖・・・単体「メラゾーマ」全体「イオナズン」


こう予想する( '-')
あんま威力をインフレさせるような実装をしてこない運営の方針を考えると、利便性でぶっ壊してくるんじゃないかね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する