広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ドラクエ3イベントは終了

やぁ( '-')


明日の15時に長かったドラクエ3イベントが終了し、新職パラディンが実装され、新イベントが始まります( '-')
明日から始まるスライム系イベントも楽しみだけど、とりかえず今日は今回のイベント結果を( '-')


初実装になったフレンド助っ人機能による、ありがとう回数は2525回で終えました( '-')
運営からの発表では、好評だった為今後また復活する予定があるそうです( '-')
冒険ランクは64,おでかけランクは36( '-')


商人の町、来客数はこんな感じ( '-')



ヘルバトラーのSはちょうど20個( '-')
先週の土曜日に我慢できずに5個ほど心珠ガチャやったけど1つも良いやつできんかった( '-')


さて、まずは新ガチャに期待じゃ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する