広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

砂漠といにしえの神殿イベント

やぁ( '-')


ドラクエウォーク( '-')
砂漠といにしえの神殿イベント中です( '-')
期間は初の2週間という短期間イベント( '-')
環境や仕事によっては2週間なんて短すぎて何もできん、て人もおるでしょう( '-')
そこで過去最強のこころを落とす強敵を実装とは思い切ったな( '-')
というような感想より何よりも、イベント終わって新しいイベント始まって、強敵が変わっていくだけのやついつまで続けるんだって思っています( '-')



とりあえず今回のイベントで入手できる称号は全て入手しました( '-')


入手すべきこころ、「ヘルコンドルのこころ」のSはすでに4つ以上手に入れました( '-')



今回始まったメガモンスター「ギガンテスのこころ」のSも1つ出ました( '-')


ギガンテスについては、総合力強いとは思うけど火力系では無いので今のところ1つあれば良いという考えです( '-')


やる事なんもなくなった( '-')


現状、レベル上げは意識的に効率を悪くしペースを落としてやっている( '-')
今の状態がコチラ( '-')

4人とも大体、4職がカンストして最後の1職って感じ( '-')
ポケモンGOとは全然違うと思うんだけど、ドラクエでレベルがカンストしてしまっても普通に毎日モンスター狩り続けれるかね?( '-')
通常戦闘で手に入るゴールドなんて知れてるし、それで手に入る「こころ」もSでも今更いらんのばっかだし・・( '-')


頼むドラクエウォーク( '-')
もう一度オラァを熱中させてくれ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する