広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

めちゃ敵がわいてる場所

やぁ( '-')


局所的に、多くのモンスターがわいてる場所ってありますよね( '-')
その場所に行って、ふと立ち止まると「ボンッ」ってわんさかでるやつ( '-')
あれって何なんだろうか?( '-')
ソースが密集しているというよりは・・モンスターの滞在時間が非常に長くてなかなか消えないって印象だ( '-')



ここは、前日の写真でもあった「平和大通り、富士見町のフジグラン前交差点」
いつ行ってもこの横断歩道の信号んとこで「ボンッ」ってくる( '-')



ここは「仁保新町の仁保小学校横」( '-')


これらと同じようになるのが、「紙屋町サンモール、フタバ図書のある交差点」と「宇品西3丁目のフタバ図書の近くにあるガソリンスタンド交差点」


共通点は「交差点」と「出るのが雑魚ばっか」って事だろうか( '-')
もし近くに用があった時はいってみてください( '-')
たいした旨みは無いだろうけども( '-')



×

非ログインユーザーとして返信する