広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

バンギラス爆誕

やぁ( '-')


年度末もピークで仕事が忙しい中、実家が来週引っ越しなので、土曜は始発5:43の電車に乗って帰郷し、荷物の整理、昼から出社( '-')一度で済めば良かったんだけど実家で他用時も出来、日曜も始発で帰郷、昼から出社( '-')


疲れがたまって体がしんどい( '-')


さすがに通勤時以外でポケGOをする余裕が無いのが現状( '-')


そんな中、夜社内でポケGO起動してみると、



カイリューがおった( '-')


社内はすでにオラァ1人だったので、すぐに探しに出ようと思い、外に出たけどすぐに消滅だった( '-')
無念( '-')



しかし今日、成長分のアメも貯まったのでバンギラスを作った( '-')



個体値が89%( '-')
攻撃が14( '-')
防御が11( '-')
HPが15( '-')
かみつく・ストーンエッジ( '-')


技はあたり技( '-')


ジムで使う場合、攻撃側ではカビゴン&ハピナスが相手の場合、連続抜きが容易に出来ると感じた( '-')でもやはり、「いわ」と「あく」が弱点のポケモンがほぼジムに置いてないので、弱点を突く闘いにはならない( '-')


防衛側では、今日の今日なので1つジム落としてトレーニングで少しだけバトっただけだけど( '-')カイリューとかなり良い勝負になる( '-')CP的に当たり前なんだけど( '-')シャワーズでいくと、、、シャワーズのHPが半分も減らずに倒せてしまう・・・


苦労して期待して作ったバンギラスにこんな証明したくはないんだけど、野良でとったイーブイを進化させて一切強化してないCP2600のシャワーズでも余裕で倒せた・・・


まぁこれから色々と使い道を探ってみよう( '-')









×

非ログインユーザーとして返信する