広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

水タイプ祭り

やぁ( '-')


水タイプ祭り( '-')

が開催されています( '-')


内容は( '-')


・みずタイプポケモンの出現率がアップ
・水辺でジョウトの水ポケモンが出現率UP
・着せ替えアイテム「コイキング帽子」追加
・金色のコイキングが発見!
・赤い色違いギャラドスも!


との事( '-')


現状、オラァは未だコイ金グも赤いギャラドスも出会えていません( '-')
コイキングについては相当数捕まえたんだけど全然ダメ( '-')


ネット情報によると、近くにいるポケモンどころか、出現した時にも通常の赤色でタップして捕獲画面になって初めて金色だとわかるみたい( '-')
しかも、タップした時に金色になるかが抽選されてるようで、他の人が金色になっても自分は違うらしい( '-')


コイ金グのみが赤いギャラドスになるみたいなので、何とかして2匹捕まえたいね( '-')


他にもラプラスが多くは無いけど出現してる状況( '-')
まだ水タイプ祭りの存在を知らない通勤時の朝、セブンイレブンの駐車場にラプラスがいた時はマジでびびった( '-')



これまで実は野生のラプラスは1匹しか捕まえた事なかったのでかなり興奮した( '-')
CP調整で弱体化されたけど貴重な氷ポケモンだから少しでも多く出会いたい( '-')



マイナスな方向では、水ソースから出るのに水タイプではない「ミニリュウ」と「ハクリュウ」がほぼ全く出ない( '-')
まぁ1週間限定だし、コイキング並にミニリュウ出てたらジムがカイリュウだらけになってしまうから仕方ないか( '-')



期待のデイリー7日目ボーナスは残念ながら、「おうじゃのしるし」だった( '-')


やっぱ簡単には終わらんかぁ( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する