広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

かなり歩いた

やぁ( '-')


今日は久々に現場仕事だった( '-')


朝から晩まで歩き続けた( '-')


久々だったからか本当に足が棒( '-')


足の裏が痛い( '-')


なのでパチスロに行く気も起きず、ジム活動も少ししか出来なかった( '-')


しかし、、


昨日の夜潰した青の2連タワー、今日の帰りにはもうレベル8レベル9の青に育ってた( '-')


しっかり上の方は同じメンバーで( '-')


まぁ今日はムキになって倒す理由もないので放置( '-')




ポケモンがカンストすると強化するボタンが消滅しました( '-')



昔のネットの記事でカンストしても限界突破して強化できるバグがあるという情報を見たけどそれの対策かね( '-')



そういえば前にバンギラスは微妙なんじゃないか的な事を書いたけど( '-')


バリバリ活躍しとります( '-')


CPランキング1位は伊達じゃない( '-')


ハピナスとカビゴンの時はもうバンギラス無しじゃ戦えないってくらい活躍する( '-')


まぁ技も「かみつく」「ストーンエッジ」と人気NO1だから活躍してもらわないと困る( '-')


CP3000超えカビゴン3匹 普通に抜けます( '-')




ところで野球、巨人がめちゃ調子いいですね( '-')


オラァは広島生まれ広島育ちで小さいころから大の巨人ファンです( '-')


強いとこが好きです( '-')







×

非ログインユーザーとして返信する