広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

プレイスタイル

やぁ( '-')


結構妥協した感じだけど( '-')


個体値87で進化させましたバクフーン( '-')


バクフーンはCPから攻撃力まで全てがリザードンと同じ数値とのこと( '-')


つまり弱くはないけど強くもない( '-')

割には作りにくい( '-')



技1が「ひのこ」でタイプ一致であれば良かったんだけど残念( '-')

何か見た目が縦に長い( '-')



残すはデンリュウのみ( '-')


まだ野生で見つけたメリープは1匹、モココも1匹( '-')


金銀実装序盤の10kmタマゴで結構出たんだけど、野生じゃ全然出会えない( '-')



さて、半年以上ポケGOやってると、誰もがそれなりのプレイスタイルを持ってるんじゃなかろうか( '-')


オラァは、カラス・木・トンボのようなよく出て進化をしないポケモンには触らないと決めてプレイしとります( '-')


進化しない=経験値UPに繋がらないなので( '-')


あいつ等やたら逃げるしね( '-')



あと赤いボールは投げない事を徹底しとります( '-')


単純に全然ポケモン捕まえれないので( '-')


常にポケストップから赤ボールが出たら即捨てる感じ( '-')



この写真の様に、常に赤ボールを捨て青を基本にしてる状況( '-')


運営が初期ボールを設定できるようにしてくれるとありがたいんだけど、今は赤ボールもってると赤ボールから始まってしまって、いちいち投げる前に青に変えないといけないのがめんどいので、ポケモンにさわる前に赤は全て捨てます( '-')



実について、ズリの実は20個・パイルの実は20個・ナナの実は0個を確保しておいて、ズリの実はそれ以上は捨てる、パイルの実はそれ以上を「ポッポ・ビートル・キャタピー」の12進化に使うと決めています( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する