広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

甥っ子襲来

やぁ( '-')


仕事が一段落したので、甥っ子が泊まりに来た( '-')


公園でサッカーの特訓を終え( '-')


晩飯は絶対にマックのハッピーセットと言うので徒歩で本通りへ( '-')


ハッピーセットも好きだけど真の目的は途中にあるブックオフにある( '-')


甥っ子はブックオフの中古オモチャに夢中になるので( '-')


今日も1時間オモチャコーナーに釘付けでした( '-')


まぁブックオフならオラァも漫画読んでれるからいいんだけどね( '-')



今日はマックくらいでしかポケ活動できないだろうから、喰いながらレベル7まで上げました( '-')





お馴染みのポケモンのレベルは全て39(カンスト)まで上げ切って( '-')


もうこれからはレベルが上がった時に、貯めておかないといけないアメや砂も無いので、新戦力を上へ引き上げようと( '-')


いくつか候補がいたんだけど今日はラプラスにしました( '-')



ラプラスめちゃ強い・・・( '-')


CP調整で大幅に能力を下げられ、オラァの中ではカイリューのトレーニング要員でしかなかったんだけど・・・( '-')


レベル39でCP2533なのに、3300超えのカイリューを普通に3匹抜けた( '-')


弱体化と聞いて育てる気が無くなってたんだけど、まだかなり戦えるポケモンだったんだね( '-')


防御とHPも結構高いのでドラクロもあまり苦にしないとこが胃袋と比べて良い( '-')


これは今後の薬の節約に繋がる( '-')



5強とか勝手に決めて、考察外にしてたことを反省( '-')









×

非ログインユーザーとして返信する