広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

GARO

やぁ( '-')


朝から元気にサッカーを練習し( '-')


健康的な休日を過ごした気がする( '-')



練習といってもオラァにサッカーの経験はないので蹴りあうだけだけど( '-')


飽きもせず1時間くらい続きます( '-')


昼飯を食って甥っ子が帰ったので( '-')



昼からはパチスロへ( '-')


今まで2回打って1勝1敗で、どうしても長時間打てる時に1回打ってみたかったパチスロGARO~守りし者~を打ってみた( '-')


・ボーナスとARTでコインを増やす台
・BIGとREGがあるけど設定1で1/601と1/1820と重い
・BIG中はART,REG中はCZを小役で抽選
・通常時は小役でCZ「桜幻ノ舞」を目指す
・桜幻ノ舞のART期待度は30%


て感じの台( '-')


開始400GでCZ[桜幻ノ舞」に当選もARTならず( '-')
660GでもCZがくるもARTならず( '-')
850GでREG当選もCZなし( '-')
90GでCZもARTならず( '-')
220GでREG当選( '-')
REG中の強チェリーでCZに当選( '-')


実は今日ここまでの3回のCZと過去2回打った時に引いた8回合わせて11回( '-')
たったの1度もARTに当たった事がなかった( '-')
期待度30%と書いてあるけど全く信用していない( '-')


けどここで引いたREG中のCZが、10Gたっても20Gたっても終わらずなんと残りG数が無限∞に( '-')
ART確定です( '-')


が・・・( '-')


なんとここから6千円追加投資の226GでART当選・・・
どうやら無限でART確定ではあるものの、当選するまでガチで打たせるようで・・・
大体こういうCZの無限て30G目とかに確定画面きてART始まるのに・・・
無限CZ中に1回の強チェリー、3回のチャンス目を含むレア役を結構引いたのに・・・
CZ無限きてから6回も追加投資して周りからの目が恥ずかしすぎる( '-')


てか今まで10Gのやつ11回連続当たらんかったけど226G回してやっと1回当たるって・・・どこが期待度30%なんだろうか・・・


そして当たったARTは1セット50G、108枚獲得で終了( '-')
3万2千円負け( '-')



もう次は好きな台に癒してもらうしかないと( '-')
最高台パチスロ テラフォーマーズへ( '-')


投資3千円で引いたボーナスがいきなりエピソードボーナスになり、ART確定( '-')
エピソード条件は
・777Gハマリ後のボーナス
・10連続 ART無しボーナスの11回目
・規定回数チャンスリプレイ後のボーナス
なので、おそらく前任者が規定回数チャンスリプレイを引いた状態で辞めてくれたんだと思われる( '-')ちなみに規定残り回数は筐体右上のゴキブリボタンを押すとセリフで教えてくれます( '-')



コイツです( '-')



このARTが



13連して約1300枚獲得( '-')


さすがテラフォーマーズ( '-')



そしてこのARTが終わって70G後( '-')




この写真だけじゃ分からんと思うけど、この赤いアドルフステージは超高確確定ステージなんです( '-')


超高確の特典は、もしこの間にボーナスを引けばARTが確定し、ARTのランクもSが確定します( '-')


ランクSは1/65536のフリーズを引くか、このステージでボーナス引くしか無いかなり熱いART( '-')


オラァはこれまで2回、ランクSを経験したけど、2回とも閉店までARTが続きました( '-')  (13000枚と8000枚出ました)



そして、、、普通にチェリーからボーナス引いて、、、ランクS確定しました( '-')


それが普通に継続していき( '-')



赤ARTも多く( '-')



閉店まで、、、は続かず( '-')


22:15分頃63連で終了しました( '-')


写真に収めたかったんだけど・・・


わざわざ終わったのがART開始画面、隊員全集合画面の時で、、、


まさか終わるとは思わずレバーオンで復活確信してたら普通に終わった、、、


この台、こういう高継続の時は開始画面で継続確定がバンバン出るんだけど、まさか全員集合が確定で無いとは思わなかった、、、


たしかにサイトを見ると、カップルや女性隊員集合は確定となっているけど、全員集合は載っていない・・・


まぁ何はともあれ、7400枚獲得で終了( '-')


GAROのやつも取り返しておつりがきた( '-')


やっぱ好きなの打つのが一番だな( '-')



てか今日初めて閉店前に終わらせてしまったけど、テラフォーマーズのランクSは全てのパチスロ台の最高峰なんじゃないかね( '-')


解析サイトには継続期待度97%と書いてあるけど、1セット40GのARTが97%って終わる気がしない・・・今日終わったけど・・・・( '-')






×

非ログインユーザーとして返信する