広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

10km卵を25個割った結果

やぁ( '-')


今日は朝から現場仕事で少々遠征( '-')


途中寄ったセブンで気付いたんだけど、全てのセブンイレブンがポケストになったみたいですね( '-')


通勤路だけで四つあるのでかなりありがたいです( '-')


現場は真夏ではないかと思えるくらいの暑さで地獄でした( '-')


桜舞い散る良い場所なんだけど、坂道が多く地獄でした( '-')





実は3月1日から、検証として10km卵が孵った際に、ケータイのメモ帳に記録を残していました( '-')


当初20個孵った段階で検証結果として載せようと思ってたんだけど(%を出すのにキリも良いので)、オラァのあまりのヒキの弱さに「これアカンやつや」と思い、30個まで割って載せようと決め、今日25個割って「これいつまでやっても同じやつや」と思い、孵化装置課金するのをやめました( '-')


検証結果( '-')


01 クヌギダマ
02 ミニリュウ
03 グライガー
04 クヌギダマ
05 クヌギダマ
06 ウソッキー
07 マンタイン
08 グライガー
09 クヌギダマ
10 マンタイン
11 クヌギダマ
12 ウソッキー
13 クヌギダマ
14 エアームド
15 マンタイン
16 クヌギダマ
17 ラプラス
18 クヌギダマ
19 グライガー
20 クヌギダマ
21 クヌギダマ
22 クヌギダマ
23 クヌギダマ
24 ミニリュウ
25 ウソッキー


という結果でした( '-')


20個目の締めがクヌギダマだったのに憤り、次を目指したのにそこから4連続クヌギダマだったのにはシビレました( '-')
25個目のウソッキーで止めを刺された感じです( '-')


1位 クヌギダマ12匹(48%)
2位 マンタイン3匹(12%)
   グライガー3匹(12%)
   ウソッキー3匹(12%)


約半分がマツボックリになる上、それをかいくぐってもエイとサソリと木が待ち構えている( '-')地獄( '-')
唯一の当たりと言えるラプラスにしても水イベント中だったから、あぁ・・って感じだった( '-')
ミニリュウに関してはすでにカイリュウを5匹カンストさせて、アメもまだ600個余ってるからね・・・


ちなみにオラァが欲しかったベスト3は、1位ヨーギラス、2位メリープ、3位ラッキー( '-')



何やら海外サイトでは明日からイベントで、経験値2倍と卵からレア確率大幅UPが来ると賑わってるみたいです( '-')


本当だったらまたポケ活動者が増えそうですね( '-')


オラァはレベル上げはもういいかなという感じです( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する