広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ヒトデマン

やぁ( '-')


土日は他用であまりポケGO出来なかった( '-')


土曜は晩飯をスーパーに買いに行った時の行き帰り( '-')
橋を渡る際にミニリュウGET( '-')




日曜は友人と車で出かけ、帰りに広島駅から自宅まで市電と徒歩でのポケ活( '-')
市電に乗ってポケGOをやったのは初めてだったけど( '-')
あまり速度制限にひっかからず、ポケモンも出るしポケストを回せるので快適だった( '-')


今日月曜は雨だったので通勤行きも帰りも只起動してるだけ状態( '-')


孵化し新たに入手した卵はこんな感じ( '-')


土曜・・・6個ー2km(6)
日曜・・・16個ー2km(15)5km(1)
月曜・・・3個ー2km(2)10km(1)


4日かけてついに5kmと10kmを入手できた( '-')


2km(96%)5km(2%)10km(2%)


おそらく運営が設定している確率はここまで低くないだろうからオラァのヒキ弱なんだろうけどヒドイ・・・( '-')


イベント初日に課金した孵化装置はもうなくなったので、ここから劇的に大量の10km卵を入手しまくる展開もありません( '-')


孵化結果を載せます( '-')


土曜
トゲピー  1匹
バルキー  2匹
イワーク  1匹
ストライク 1匹
スリープ  1匹


日曜
ピチュー  1匹
ピィ    1匹
プテラ   1匹
ヤドン   2匹
キリンリキ 1匹
エイパム  1匹
ヒトカゲ  2匹
ソーナンス 1匹
ベトベター 1匹
ニューラ  2匹
フシギダネ 1匹
ワンリキー 2匹


月曜
トゲピー  1匹
ヒトデマン 1匹(5km)
ワンリキー 1匹



あいかわらずヨーギラスは0( '-')
待望の5km卵から出たのはヒトデマン( '-')
プテラですら2kmに降りてきてるのになぜヒトデマンが5kmに( '-')


明日か明後日くらいに孵化しそうな10km卵は期待していいんだろうか( '-')
こんだけ2km割っても出ないんならヨーギラス10kmに居てくれた方が良かった( '-')



全然話は変わるけど( '-')
経験値の為12進化にパイルの実を使って脱出されまくったのち捕まったやつがメタモンだった時のガッカリ度は非常に高い( '-')



脱出が多いと途中でもしやとは思うけどね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する