広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

世界の中心で暑いと叫ぶ

やぁ( '-')


アホみたいに暑い( '-')


昼休憩にイベントももう少しだし頑張るか( '-')とポケ活に出掛けたんだけど、10分でやっぱやめよう( '-')と会社に帰りました( '-')


しあわせ卵×8個を購入したし、持っているアメの個体数分の進化マラソンはやりきりたいなと思ってたんだけど、今からだと全然無理な事に気づきました( '-')


1000個以上のアメが余っており、それを進化させる個体を確保できそうにないポケモンがこちら( '-')


・ニドラン(オス)
・ニドラン(メス)
・ナゾノクサ
・パラス
・ニョロモ
・イーブイ
・ヤドン


金銀が実装されて種類が増えたし、出会いたいと思っても簡単に出会えるもんじゃないね( '-')


もう平日しか残されてないからどうにもできない( '-')


オラァのメイン捕獲地帯である平和大通りがよりによってフシギダネの巣ってのも痛かった( '-')御三家は捕獲失敗率が高く、効率が悪い( '-')



今日は・・・


夕方、初の野生のバンギラス発見( '-')


社内でちかくのポケモンに表示が出てすぐに会社を出て探し始めたところ結構すぐに発見( '-')


交差点に立ってました( '-')


CP1051( '-')



でもさすがCPランキングNO1( '-')


ハイパーボールでも真っ赤な円( '-')


パイルの実で果敢に挑むもワンカウント脱出のオンパレード( '-')


24個あったパイルの実は全て無くなり、ズリの実でもかなり逃げられたけど何とか捕獲( '-')


数えてなかったけどハイパーボール35個以上失いました( '-')



CP1051
個体値31%
攻撃 1
防御 2
HP 11


技=最悪の組み合わせ



まぁそれでも野生初ゲットはうれしい( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する