広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イベント終了

やぁ( '-')


経験値UPイベントが終了した( '-')



あいかわらず何時に終わるか分からんイベントなので、朝も終わったかなと確認するように残った進化を少しずつやってみたり( '-')


午前9時半前くらいに終わったっぽい( '-')



卵結果はもういいかな・・( '-')


とりあえず一週間で5km卵が3個、10km卵が2個( '-')


5km・・・ヒトデマン・ワニノコ・ヒノアラシ
10km・・ヨーギラス・グライガー


という結果( '-')


ヨーギラスの個体値は低かった( '-')



さて、ここからどういう展開になっていくか( '-')


前回の経験値2倍の後は、金銀実装くるくる詐欺でひっぱられてかなりやる気をなくしたりした( '-')


伝説がくるのか、フレンドリーバトルがくるのか、トレード機能が来るのか( '-')


どれが来てもどんな内容なのか気になる( '-')
一応予想しときます( '-')



①伝説は噂通りレイドバトル(多人数協力型)かなと( '-')
でもどこかランダムの場所に現れた伝説を近くにいる多人数で倒すってのにすると、顔が知れるし、戦利品取得条件によってはアホがリアルバウト始めるかもしれないので、曜日と時間が決まったログインバトル形式と予想( '-')
当初から人が減ったとは言え、まだ集まれば交通渋滞や警察動員がありえるし( '-')


②フレンドリーバトル
これも近くにいる人とか関係ない、闘技場で集合系のログインバトルと予想( '-')
トレーナー名を伏せる設定とかあると人が増えると思うけど、そんなに気がきかないだろうな( '-')
オラァはいつどこでも誰の挑戦でもうけます( '-')
トレード機能と併用して、何か賭けて戦えると楽しそう( '-')
距離関係なかったら、こういうとこで知り合った人とも遊べてまた楽しそう( '-')


③トレード機能
無制限にすると何でもアリになって一気に過疎るやつ・・・( '-')
運営の儲けのため、課金アイテム必須と予想( '-')
個人的にはめちゃしょぼい取引しか出来ないようにしてほしい( '-')
地域限定ポケモンのみ何とかできるようにしたりとか( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する