広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

MU 奇蹟の大地

やぁ( '-')


何でも好きなもの食わせてやると言ったのに、どうしてもマックのハッピーセットがいいと言い張る甥っ子( '-')


まぁ小学2年生に高級なもの食べたいという発想は無いか( '-')


ゴールデンウィークは釣りをたくさんしたいとの事だったので、良い釣り場をサーチしておかねばならない( '-')


そんな甥っ子とは昼過ぎに別れ( '-')



夕方に友人と約束がありました( '-')


コーヒータイム中に昔やってたネトゲの話になり( '-')


何と今更そのネトゲの後継MMOが出るとの事( '-')


名前は「MU奇蹟の大地」( '-')


後継は「MU LEGEND」で既に韓国ではβテストなどが行われた模様( '-')


レヴューを見る限り、斬新で複雑なシステムのようなものは無いみたい( '-')


まったりやってみるには良いかもしれんなって話になりました( '-')



んで家に帰り( '-')


数年ぶりに「MU奇蹟の大地」をダウンロードしてみた( '-')



開始画面と音楽が昔のまま( '-')


なつかしすぎる( '-')


オラァは昔バビロンというサーバーでやってたんだけど、今はノアとイグニスの2つになっているみたい( '-')  (昔は5つくらいあった気がする)


せっかくだから明日からイグニスで少し遊んでみようと思う( '-')



ポケGOの方は( '-')


経験値2倍が終わってまったりです( '-')


カイリューのドラゴンテール&げきりんを89%という中途半端な個体値ながら作成する事ができ、戦力UPになりました( '-')


最近は毎日ジム10達成できています( '-')



オラァの戦力達( '-')


今は、イブクロ以外の6カイリュー全てが、中区南区の黄色ジムの頂点に君臨してる状況( '-')





×

非ログインユーザーとして返信する