ジム戦 薬節約
やぁ( '-')
今日は時間あるから10ジムぶっ潰すか( '-')
とか思った時、考えなきゃいけないのが持ってる薬の残量( '-')
どんなにカンストしてて強かろうが10ジムを連続して倒そうとしたら薬は使うことになる( '-')
オラァがやってるのが手負いで連続バトル( '-')
ジム防衛側のメンバー構成にもよるけれど、基本的にカイリュー(イブクロ)ラプラス(ふぶ冷ビ)バンギ(神スト)達は大きくミスらない限り3体抜きできるので、攻撃側は4体いれば落せる( '-')
そんな中でこっちは6体まで選べるので全快させて戦う必要は無いんよね( '-')
相手にカビゴンが多ければ今回はバンギを全快させようとか、カイリューばっかだからラプラスを全快させとこうとか( '-')
言い方が悪いけど、他のポケモンは殺してもらって「元気のかけら」で半快で戦うでも十分落せる( '-')
そんな訳でオラァの戦闘凶なポケモン達はいつも傷を負っていてこんな感じ( '-')
几帳面な性格だと、毎回回復させないとダメだとかあるんかな( '-')
「元気のかけら」がいつも道具まんたんになった時の捨て候補になるってのも理由の1つだけど( '-')
HPが満タンだろうが半分だろうがギャラドスのハイドロポンプくらったらサンダースは死ぬからね( '-')
今日もMUでレベル上げ( '-')
レベルは15になり、新たな街デビアスに行けるようになった( '-')
狩りはギガンテスというデカイやつを( '-')
誰と会話をすることもなく黙々と狩り( '-')
なぜか楽しい( '-')