広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

あ~あ

やぁ( '-')


ブログのアクセス数が平日と比べて約20倍くらいに跳ね上がっていたのを見て、先日の記事の反響すごいなとか思ってたら、何ということもない、2chにURLを貼られてしまっていたという現実がありました( '-')


ブログを書いている以上、アクセス数の増加はモチベーションのUPになるんだけど、こういう形での増加は不本意です( '-')
広告収入とか得ている訳じゃないし( '-')(得方もわからんし)


特に大きな目標や目的があった訳でもなく、昔住んでたとこの知人や友人・最近あんまり合わない知人や友人に「ポケGOやっててブログ書いとるんよ」と伝えて、垂れ流すように近況を書いてるようなブログなので、隙が多いというか、特定されそうな事も結構書いているので気を付けないといけない( '-')


いつ「オラァ先生の次回作にご期待ください」と終わらせる事になってしまうかわからんからね( '-')


むぎさんやレオンさん達みたいに、たまたま見てもらって好意的なコメントくれるのはホントありがたいけど変なのもいるから( '-')



さて、今日からGW休みになりオラァの会社も普通に連休です( '-')


運よく?広島市からは離れ実家の方でゆるーくポケ活動しながら、釣りや甥っ子と戯れたりしようと思っとります( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する