広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

GW


やぁ( '-')


GWは実家へ帰り、山の散策や海での釣りと自然と戯れてます( '-')




青ゴカイ500円買って投げるだけの、ゆるーい釣りだけど( '-')




カレイが釣れて大喜びの甥っ子( '-')



暑すぎて、昼前には止める事になる( '-')



昼からは、買い物やゆるーくポケ活( '-')


オラァの実家は、近くのポケモンがこういう風にみえます( '-')




中途半端に昔の機能が混ざってる( '-')
田舎と街の中間点って事か( '-')


しかし家から届くとこに水ソースが有り、1時間に一度だけだけど楽しみがある( '-')
大体コダックかコイキングだけど、今までハクリュウとミニリュウが一匹づつ出とります( '-')


車での買い物は遠出したりもして、東広島の西条フジグランや呉のゆめタウンのジムに爪痕を残しときました( '-')




呉は10個以上ジム見たけど一つも黄色が無かった( '-')
ので、せめてオラァが呉の聖地っぽいとこだけでもオラァ色に染めておいた( '-')













×

非ログインユーザーとして返信する