広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

生まれた

やぁ( '-')


生まれました( '-')


イベントに関係あるのか無いのか分からんけども( '-')
無いにしてはイシツブテがよく卵から生まれる( '-')



ヨーギラスの個体値100%が10km卵から( '-')


オラァはカイリューもカビゴンも個体値100%を持っていないので、ポケGOはじめて最も運が良かった日と言って間違いないでしょう( '-')


そんな運が良い日に技ガチャも済ませた方が良いに決まってると思い( '-')



ダメでした( '-')


残念ながらジム置き専門へ( '-')


でもまぁすでに神ストを持っているので、中途半端にかみかみきたり大文字来て爆死するよりは良かったといえるかもね( '-')


ちなみにオラァランキングを付けると( '-')10段階評価


1位 かみつく ストーンエッジ 10点
2位 かみつく かみくだく 3点
3位 テール かみくだく 2.5点
4位 テール ストーンエッジ 2点
5位 テール だいもんじ 1点
6位 かみつく だいもんじ 1点


現状当たり技は神ストのみとなります( '-')
かみかみもタイプ一致で使えるんじゃないかと言われてた時もあったけど、かみくだくという技2の発動時間と硬直時間の両方が長すぎて攻撃側としては機能しません( '-')
カイリューのイブクロと同じ組み合わせなんだけど、あれが最強なのは発動硬直の圧倒的な短さによる機動力あってこそだから( '-')
あと同じタイプ一致でも「あく」の方なのがね( '-')
ストーンエッジは、いわタイプ技なので連戦になった時も、カイリューやギャラドスにばつぐんとれるので( '-')


ひとつフォロー入れとくと、将来ミュウツーが実装された時( '-')
ミュウツーは間違いなく実装時点で最強ポケモンになると思うのだけど、これに「かみかみバンギ」が役立ちます( '-')
バンギはエスパーをいまひとつにする上、「あく」技で抜群とれるので( '-')
タイプ一致弱点で無双するはず( '-')



まぁ、初代伝説すらまだなのでミュウツーとかいつになることやら( '-')






×

非ログインユーザーとして返信する