広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

13体帰還

やぁ( '-')


日曜日の14時頃、一蘭で遅めの昼飯を食う際にポケGOを起動すると、一挙13体のポケモンがジムから帰ってきてました( '-')
今まで一晩で帰ってきた最大数は4体だったので本当に驚きました( '-')


土曜日の17時に報酬を貰ってからの20時間くらいで13か所のジムが落ちたとか信じられなかったので、新システム導入で戻らされたのかと考える程でした( '-')


残りジム数が2になっており、結論から言うと4月の第2週から2か月続いていた連続10ジム達成記録も土曜日で途絶えてしまいました( '-')


もしかしたらだけど、金曜日に巨人の勝利に舞い上がって黄色にしまくったのがカンにさわった人がいて狙われたとかなんかな( '-')


でもさすがに、どのジムに誰が置いているとか、このトレーナー名がどこに置いてるとかまで分かるサーチ系アプリは無いよね?( '-')


まぁやってやられてを繰り返すようなシステムなんで一気に帰って来ても文句は一切ないんだけど、何もこんなに薬が無い時に( '-')とは思う( '-')



話は変わり、一周年記念イベント公式から発表されてましたね( '-')



6/14(水)~6月20(火)「炎・氷出現UPイベント」
内容はちょっと前に書いた海外予言サイトのまま( '-')


んで注目は( '-')
6/20(火) 協力イベントの内容発表(実装は当日とは限らない)
新機能の発表が行われる。「皆さんが協力して遊ぶことができる」機能とのこと( '-')
ジム戦のアップデートに伴い、一定時間ジムバトルができなくなるようだ( '-')また、ジムに配置しているポケモンは全てボックスに帰ってくるとのこと( '-')


もうレイドだレイドだと騒がれてるけど、発表これだけならレイドとも限らないんですね( '-')まぁ楽しみ( '-')


あと20日にジムがリセットされることが決まってるんなら、今ポケモンが帰ってきた状態でたくさんまた配置するメリットも少ないって事になるね( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する