広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イベント前半3日目

やぁ( '-')



やはり3倍はデカイです( '-')



今までの2倍イベントの時は、ポケスト回しても2倍なのでそれも大きかったけど、イベントまでに貯めたアメの個数によりポッポマラソンなどでまとまった経験値が入るのがメインでしたので、イベント時までにどれだけアメを貯めて用意できていたかが重要でした( '-')


今回の経験値UPは今までどれだけ貯めたかは一切関係無く、このイベント期間中にどれだけ頑張れるかってヤツ( '-')


ポケモンが多く沸くポイントに行って頑張ればレベル40にも結構近づきそうだけど・・・( '-')


正直な気持ちを言うと頑張ってまで経験上げたくないなと( '-')
てかレベル上げたくないとすら思ってる最近( '-')
前にも言ったけど40になってもポケモンは全く強くならないし( '-')


果たしてオラァがトレーナーレベルカンストしてからも、毎日ポケスト回して普通にポケモン捕まえ続けるのかというと疑問が残る( '-')


大昔から40になってるガチ勢連中も心待ちにしてると思うので、40になってからのやる事を実装してもらって、それから40になりたいなという心境です( '-')




火・氷については( '-')


ウリムー出すぎのおかげで氷タイプの金メダルが完了しました( '-')


これで後は、各種高個体値の捕獲、1つを上げるとすればニューラの高個体値が欲しいかな( '-')イノムーは96と98を既に持っているので( '-')


この2つは今後のUPデで進化する予定(本家通りなら)があり、進化後攻撃力が221と245(本家通りなら)と、氷タイプの中ではエース級の活躍が期待できます( '-')


まー・・・いつになる事やら話だけど( '-')


パルシェンは100の息吹雪崩と98息吹吹雪、ジュゴンは100の息吹吹雪を既に持ってるので( '-')
現状の戦力としてはやはりラプラスなんだけど ( '-')


初日に1体、2日目0体、3日目1体( '-')


卵産の高個体値は複数持ってるけど、簡単にはアメ増えない( '-')
今日(3日目)のラプラスはCP1900ちょいでパイルの実10個持っていかれたし( '-')
ワンショットボーナスの為、ズリの実も必要でイベント中は「実」の確保も重要になってくる( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する