広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

すぐ変える

やぁ( '-')


たった1日(も実際は経ってないのに)で色々と変えられてしまいました( '-')


今検証のような事をしても意味ないですね( '-')


今回は前回の記事の訂正になります( '-')



レイドについては前日と比べて変わった事は無いかと思います( '-')
もう1回体験して分かったこと( '-')
ランク4のサイドンと戦いましたが、1人しかいない状態で戦った結果、シャワーズが2体が死に、3体目のソラビナッシーで戦闘中に時間切れで終わり、敵の残りHPは40%ちょっと減った感じにみえました( '-')
まず知らなかったのは、負けても時間内に何回でも1つのレイドパスで挑戦し続けれるということ、結構安心できます( '-')2回目入ると3人で他の2人が38レベルだったので、残り2人が3割3割削ってくれると倒せるのでいけると思ってバトル開始、結果残り7秒とギリギリだけど倒せました( '-')
ランク4だと最低3人必要という事がわかりました( '-')
報酬は「金ズリ」8個、「ふしぎアメ」3個、かけら複数個、貢献度高かったのに「わざマシン」貰えず( '-')


感想、レイドバトルちょっと発生率が高すぎてレア感が無さすぎるかな( '-')
わざマシンもオラァは運が悪く貰えてないけど、それほど確率絞られてない情報を見かけます( '-')



ジム戦について( '-')
コメントを頂いて把握したんだけど、確かに回復さえされなければどのポケモンも3ターンで殲滅できます( '-')
それほど戦力を持ってなくても10分ありゃ潰せる( '-')


バッジのランクなんだけど、シルバーランクを目指すと言ったけど、単純にランク経験値が1/10になってしまった( '-')初日は1体倒しただけで200以上入ってた経験が今は20になってました( '-')
半分ならまだ分かるけど一気に1/10にしてくるとは・・・( '-')
普通にやってりゃ1日に2・3個シルバーに出来ると思ってたのにブロンズが精一杯っぽい( '-')
こんな事ならもっと初日に頑張っとくべきだった( '-')


敵1体を倒しても大体7~25くらいしかバッジ経験値が貰えない状況なので、普通に自軍に木の実をあげて10経験値貰った方がランクUP自体は簡単( '-')
ポケモンを設置すると+100なのでそれが一番大きいけどね( '-')



レイドバトルで狙ったレアポケモンの進化系を手に入れやすくなったので、野生のレアポケモンの希少値が相当下がった気がする( '-')
もうこれアメ125個使ってポケモン進化させる価値ないのかも( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する