広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

帰り道ジム巡り

やぁ( '-')


今日は土曜日だから( '-')
仕事状況によっては早あがりが可能なので( '-')
17時過ぎに仕事を終えました( '-')


最近はとくに、今日はこうする!っていうようなポケGO活動をしていなかったので( '-')


オラァルールを決めて趣味を満喫した
・新天地のラーメン屋に着くまでに存在する全てのジムを落とす( '-')
・出現した全てのモンスターを捕獲( '-') (逃げられるのはしゃーない)
・もともと黄色の場合もトレーニングして必ず置く( '-')


①17:16 宇品東3丁目 ほの湯、横のフットサルコート


②17:25 出来たばかりジム宇品イオン


③17:36 県立広島大学


④17:52 出汐交差点マンションのとこ


⑤17:59 比治山公園入口にある小さい公園


⑥18:10 段原中央、広島段原ショッピングセンター(マクスバリュー)


⑦18:22 比治山トンネル超えて鶴見橋渡る前の交差点


⑧18:27 鶴見橋渡ったとこ、平和大通り入口


⑨18:31 平和大通りフジグラン近く


⑩18:38 平和大通りフジグラン過ぎてちょっとのとこ


⑪18:44 流川町、ビリーザキッド前かに道楽


約1時間半か( '-')
見ての通り、全部1人ですよ( '-')
黄色いジムなんて1つもありゃしねー( '-')
ラーメン注文して見てみると、ジム設置数1、カビゴンのみ( '-')
深刻な黄色不足( '-')


今度は検証といった形で、何分くらいかかるかタイムトライヤルやってみようかな( '-')
テキパキ移動してポケストやポケモン無視して時間にこだわれば1時間は余裕で切りそうだけど( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する