広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

伝説討伐

やぁ( '-')


朝7時に起きてシカゴ状況調べてみると、サーバーパンクとか伝説未実装とか書いてあって、あららといった感じでした( '-')
7時半から甥っ子とゴレンジャイみたいなのテレビで見てたら変な赤いヤツがずっと「伝説が始まる」って言ってて甥っ子は笑っとりましたがオラァは笑えませんでした( '-')


しかし段原すき家に朝飯食いにいこうと車を走らせたところいきなり平和大通りにフリーザーを発見しました( '-')


結構遠く(流川)の100円パーキングに停めてしまったけど甥っ子と2人で走っていきました( '-')


初の伝説バトル( '-')



ソロで入ってどこまでいけるか検証しようとしたところ、先に連打を始めてしまったことで甥っ子にバレしまい、なぜ一緒に戦わないんだ!とブチきれられてしまい強制退出させられ( '-')


9人で戦い余裕をもって倒す事が出来ました( '-')


ゲットチャレンジでは( '-')


見事GET( '-')


個体値は良くないですが初伝説GETです( '-')


甥っ子も無事GET( '-')
大興奮し周りの人に笑われながらも、良かったねと声をかけてもらったりして満足そうでした( '-')



この後、朝飯食って車でウロウロしてると結構伝説出てたんでルギアに狙いを定め、宇品から見えたので吉島へ( '-')



第1印象は「デケェな」でした( '-')


13人もいたので楽勝でした( '-')


こちらも無事GETしたけど個体値が低い( '-')
とても育てる気にはなれないヤツでした( '-')


しかしここで大問題、甥っ子だけ取り逃がすという最悪の結果になり、もう一度他で倒すもまた逃げられたりした末、夕方、宇品イオン裏2連ジムでやっとこさGET( '-')


大興奮して走り回り、また笑われてましたが本人大満足なので良し( '-')


GET出来なかった駅裏や他の平和大通りなどでは同い年くらいの子と友達になって見せ合いっことかして中々次に移動できなかったりしたけど子供同士で楽しそうにやっとりました( '-')



今日はかなりポケモンGOをやり込んで伝説を何回も経験しましたがオラァがGETできたのはこの2体のみでした( '-')


今実装されてるのは、ルギアとフリーザーのみらしいです( '-')


戦った感想を詳しくまとめるのは後日にしようと思います( '-')
昼から経験や砂UPが始まったので、どれくらい増えるかもデータとったので明日にでも載せようと思います( '-')


とりあえず今日戦って感じた事をざっと記すと( '-')


ルギアとフリーザーについてはゴローニャはイマイチ活躍できんです、HP少ないので( '-')
時間が5分と長いので1回の全滅を頭に入れて戦うと、猛者のみで挑めば4人で倒せそうな気がします( '-')
今日は6人での討伐が2回ありました( '-')
黄色の人となかなか出会えないのでゲットチャレンジの玉が少ない( '-')


以上です( '-')






×

非ログインユーザーとして返信する