広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ハロウィン帽子ピチュー

やぁ( '-')


国内コンプを済ませているオラァだけど( '-')


ハロウィン帽子ピチューに少々焦りを感じている( '-')
結構な難易度なのかもしれない( '-')


何か5km卵ばっかでるから今現在2km卵を所持してないし、イベント期間もそう長くないので( '-')


ここまでイベントポケモン全て手に入れてきたのでここで躓くわけにはいかない( '-')



国内コンプといっても色違いとアンノーンは揃ってない( '-')
金コイと赤ギャラは1匹ずついるけど、コゲピカチューと今回新実装された金ヤミラミは持ってない( '-')
アンノーンに至ってはブログで初GET  報告してから未だ2匹目を捕まえてないのでB型しか持ってない( '-')
もう半年以上たってるんだから1回くらいニアバイで見つけたり、おこうから出たり、モジュールから出たりしてもよさそうなもんだけど( '-')本物の超レア枠なんだろう( '-')



今回のイベントはアメ増加イベント( '-')
TL40じゃない人でも、それほどうれしくねーなと思ってる人が多いんじゃなかろーか( '-')
ほしのすなに比べると重要度はかなり下がってきてるから( '-')


まぁそれでも毎回ほしのすなUPイベントを願ってもしょーがないので( '-')


今あるイベントを活かす立ち回りをしてます( '-')
3段階進化ポケモン=カイリキーとバンギラスレイドにパイル投げ( '-')
40個獲得はデカイ( '-')


バンギラスは第3世代に同タイプで代わりになるような高性能ポケモンがいない+今後ミュウツーが本格実装された時に少人数クリア狙って6体カンストさせる可能性が少しだけあるので( '-')


カイリキーにおいては、第3世代でハリテヤマというお相撲さんポケモンが出てきます( '-')
・カイリキー HP180 攻撃234 防御162
・ハリテヤマ HP288 攻撃209 防御114
攻撃力がやや下がるけどHPが100以上あがって耐久力はグンと伸びる( '-')
格闘タイプとして初めて防衛にも使えそうなポケモン( '-')
コイツがいるからカイリキーを今育てるのはおすすめ出来ないけど、やっぱ攻撃力が高いのはジム戦を早く終わらせるのに効果高いのでアメだけは6体分用意しとこうと思ってます( '-')



今週の金曜日のEXレイド状が早目にきたらしいので、土日あたりのが来てもおかしくないかなと思ってたけど( '-')
こないんかねぇ( '-')


次回EXレイドの予想をしておきます( '-')


・ポケモンセンターヒロシマ(広島そごう)
・ソフトバンク広島パルコ前(パルコ前)
・ソフトバンクアーバス東千田(東千田公園アルク)
・マクドナルド広島宇品店(ドンキホーテ横)
・マクドナルド東雲店(2号線仁保)


この5つ、かなりあやしいです( '-')


ちなみにオラァは予想を外したことがありません( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する